2011年02月23日

猫にキック

昨日は猫の日だった・・・(投稿間に合わず ; ;)


2011-2-22-yukitan-158-400.jpg


ダラケたにゃんこに、猫の日のプレゼント♪

猫キック投入〜!

2011-2-22-syuugou-059-400.jpg

どどどどー



2011-2-22-syuugou-070-400.jpg

ガシッ!
 


2011-2-22-syuugou-076-400.jpg

にょおおおお!これはっ!・・・



2011-2-22-katya-105-400.jpg

ふん ふん ふん ふん



2011-2-22-katya-107-400.jpg

すん すん すん すん すん ・・・・・




2011-2-22-katya-108-400.jpg

むひょ〜!


2011-2-22-katya-109-400.jpg

うひゃうひゃうひゃー!



「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」




2011-2-22-katya-127-400.jpg

すでに放心状態(^^;・・・・




ゆきたんも興味津々だけど・・・

2011-2-22-yukitan-115-400.jpg



キックに付いてたしっぽが気に入った様子・・・

2011-2-22-yukitan-120-400.jpg



あたちが先に遊ぶのにゃー!怒

2011-2-22-syuugou-102-400.jpg

ちょび兄ちゃんの負け(^^;



かあさん、おいらも遊びたいぞ〜

2011-2-22-tyobi-162-400.jpg

ごめんねーちょび・・・順番来るまで待っててね(^^;




ちょっと、時間掛かるかも・・・・・・




あのおっさんが、放したらね(^^;;




2011-2-22-masao-126-400.jpg

(^^;・・・・




庭の梅が満開です

2011-2-22-ume-006-1-400.jpg

2011-2-22-ume-003-1-400.jpg


もう春ですな〜




br_decobanner_20101106165415.gif      ブログ村.bmp
posted by ねここ at 01:28| Comment(12) | TrackBack(0) | うちの猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ぺこちゃん便り


ぺこちゃんの里親さまから、メールを頂きました

里親さま、遅くなってすみません(; ;)


ビビリだったぺこちゃん

peko-satooya-3.jpg


peko-satooya-1.jpg


はじめの頃は篭城して、出て来なかったようですが・・・

peko-satooya-2.jpg


110216_1339~01.JPG


だんだん慣れて、里親さまとお昼寝できるようになって来たそうです♪

本当は甘えん坊のぺこちゃん

家では充分に構ってあげる事が出来なかったけど
本当の家族のもとで、一杯甘えられるね!

「出会いに感謝」と言ってくださった里親さま
ぺこちゃんを、どうぞよろしくお願いします

里親さまはブログをされていて
ぺこちゃんの日常はそちらでご覧いただけます


ぺこちゃんが卒業して、元に戻ったわが家・・・

katya-keiga-094v-400.jpg


ちょっと静かになったような・・・

2011-1-24-082v-400.jpg


2011-1-24-081v-400.jpg



ん?・・・誰かいたっけ?

masao-keitai-004v-400.jpg


気付かなかったのは、おまえさんだけだよっ!(−−;




br_decobanner_20101106165415.gif      ブログ村.bmp

  
posted by ねここ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 一期一会の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ご報告


遅くなりましたが、ぺこちゃんお届けのご報告です

2011-2-10-peko-108-1-400.jpg

10日の日にお届けに行ってきました
里親さまは同じ県内で、車で30分ほどのお宅でした

お出かけ前に、少しだけ遊んで・・・

2011-2-10-peko-044-1-400.jpg


2011-2-10-peko-061-1-400.jpg


2011-2-10-peko-060-1-400.jpg


2011-2-10-peko-087-1-400.jpg


さあ、ぺこちゃん!

2011-2-10-peko-104-1-400.jpg

にゃ?

新しいお家に行こうね!

2011-2-10-peko-094-1-400.jpg

にゃい!


里親さまは、首を長くして待っていて下さいまして
とても優しく迎えてくださいました

昨年、17年一緒に暮らしたみぃちゃんを亡くされた里親さま・・・
これからはぺこちゃんが、みぃちゃんの代わりになれるといいな

里親さまとパチリ♪

2011-2-10-satooya-003-1-400.jpg

美味しいお菓子に、素敵なお手紙まで頂きまして

2011-2-10-satooya-007-1-400.jpg

どうもありがとうございました

どうぞ、ぺこちゃんをよろしくお願いいたしますね(^^)


ちなみに、新しい名前は・・・「ぺこちゃん」のままだそうです(^^;

良かったね、ぺこちゃん!

2011-2-10-peko-051-1-400.jpg






br_decobanner_20101106165415.gif            ブログ村.bmp
posted by ねここ at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

春が来たぞ〜

ご無沙汰してしまいましたが、ペコちゃんは元気です

2011-1-30-peko-005-1-400.jpg



我が家にやって来たのが去年の10月下旬

peko-25-s-400.jpg



人にはビビリで、大人しい子でした

ペコ携帯-1-400.jpg



猫さん修行もがんばり

peko-keitai-095c-1--400.jpg



家猫修行もがんばって

peko-010c-1-400.jpg



恐い・怖い・譲渡会も乗り切ってきました

peko-009e-1-400.jpg



そんなペコちゃんを

「うちの子に」と希望される里親さまから、ご連絡がありました!(; ;)


実はそのお話があってすぐに、ペコちゃんに口内炎の症状が出てしまいました

症状の事をお話し、どんな病気なのかネット等で調べて頂いて
引き取るかどうかをお決め下さいとお伝えしました

「8匹目のうちの子になるかな・・・」と、覚悟もしました


けれど「そんなペコちゃんでも、里親になりたいです」と言ってくださいました!

虹の橋に行った先住猫さんに、よく似ているので・・・と言って頂いて(; ;)


本当に、本当に、ペコちゃんは幸せ者です

2011-1-30-peko-001-1-400.jpg



まだまだビビリで、すぐ隠れちゃうし

2011-1-30-peko-007-1-400.jpg


家猫修行はもう少し必要かと思いますが・・・


でも大人しくて、本当は甘えん坊の良い子だと思います

2011-1-30-peko-002-1-400.jpg



里親さま、ほんとうにありがとうございます

どうぞよろしくお願いいたします



ペコちゃんは10日にお届け予定です

2011-2-3-peko-055-1-400.jpg







br_decobanner_20101106165415.gif      ブログ村.bmp

 
posted by ねここ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

マル3ヶ月


決して美人じゃないペコちん

2011-1-24-peko-056-1-400.jpg


まだまだ、ビビリも改善の余地大有り・・・

2011-1-24-peko-054-1-400.jpg


でも、白手袋は可愛いし

2011-1-24-peko-015-1-400.jpg


香箱も上手に組めます

2011-1-24-peko-035-1-400.jpg


つやつや、グレートな毛波だし・・・

2011-1-24-peko-010-1-400.jpg


猫さんとはフレンドリー♪

2011-1-24-peko-026-1-400.jpg


意外と悪顔も得意だったりする・・・・

2011-1-24-peko-040-1-400.jpg


そんなペコちんも、保護してまるっと3ヶ月が過ぎました(^^;


2010-10-28-peko-002-1-400.jpg


保護当時よりも ↑ 家ネコらしくなってきたかな? ↓

peko-keitai-042q-2.-400.jpg


家ネコ修行、ばく進中!

そんなペコちゃんは、絶賛里親募集中です♪



そして、そんな保護主は・・・

2011-1-24-007-1-400.jpg

また、こんなトコに行って


2011-1-24-002-1-400.jpg

2011-1-24-004-1-400.jpg


こんなものを食べていました♪



・・・・・ほ〜?

2011-1-24-076-1-400.jpg


(^^;・・・・・



ペコちゃんの詳細はいつでも里親募集中に掲載中

peko-25-s-里親バナー.jpg



多くの方の眼に触れて頂きたいのでランキングに参加しています
お手数ですが、ポチっとして頂けると助かります!

br_decobanner_20101106165415.gif    ブログ村.bmp

 
 
 
posted by ねここ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

